購入後のサポートはありますか?

株式会社HOSAC 内にサポートセンターを設置してあります。日本人のスタッフによるメール、LINE、電話等でのサポートを営業時間内に行っております。
営業時間外は、チャットによる初期対応も行っております。
※現在は出張でのサポートは行っておりません。

ホクレンRTKとの接続方法を教えてください。

AG502のタブレットにはBluetoothが内蔵されています。
ホクレンRTKアカウントと専用アプリが内蔵されたスマートフォンとAG502のタブレットをBluetooth接続してご利用ください。
詳細な接続方法は初期設定マニュアルに記載されています。

AG502を使用するには、何を用意すればいいですか?

2つのものが必要です。
1つ目は、「ネットワークRTK」です。
おすすめの位置情報サービス
■個人・個人事業主向け「ALES」https://ales-corp.co.jp/service/
■法人向け「ichimill」https://www.softobank.jp/biz/services/analytics/ichimill/
■自治体RTK(ホクレン、各自治体サービス)
※ネットワークRTKを使用する際は、RTCM3.2以上のマウントポイントを使用してください。
RTCMが3.1以下は使用できません。

2つ目は、「通信手段」の準備です。
■スマートフォンの「テザリングサービス」(Docomo、AU、Softbank 確認済み)
■データ通信用「SIM カード」iijmio 推奨(Docomo 回線)